電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何か、親が私のことを調べてたら嫌だなと思いおかしいほらを親の見ていない前で吹きまくりました。(インターネットの自分のサイトにも嘘記事を投稿しまくりました)

その後、「せやけど、おかしすぎるやろ」って何故か親が言ってましたけどやっぱり調べてたんでしょうか?

何か問題はありますか?

質問者からの補足コメント

• アスペルガー症候群でしょうか?

• 三人目の方は思っている→確定的と思っているようですが、合ってるかもしれないけど間違ってるかもしれない、みたいな信念が存在しているのを理解していますか?
    例えば、このコインは50%の確率で表が出る、などのような信念です。
    いろんな人間が居るんですよ。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

この投稿からわかることは、あなたの大脳に異常が生じている、ということです。

異常が発生しているのはが問題です。

何が問題となるほどの異常なのか、わたしには断言できません。
知能が問題となるほど低いかどうかまではわかりません。
しかし精神は明確に異常なのは指摘できます。
ここまでおかしな発想をするとなると、あなたはすでに精神科医にかかっているはずです。

再び、「親の見ていない前でほらを吹きまくりたくなる」(ウソ記事を投稿しまくりたくなる)、こういう衝動が出たり、
親の発言のどれかを「親が自分を調べているのに違いない」と結びつけて考えてしまうようなら、
今かかっている精神科医に打ち明けてください。

親が自分のことを調べていたら嫌だな、と思うのは、正常な人でも持つ気持ちです。
しかし、
・親が私のことを調べてたら嫌だなと思うので、親の見ていない前でほらを吹く
・親が私のことを調べてたら嫌だなと思うので、インターネットの自分のサイトにも嘘記事を投稿しまくる
・親が「せやけど、おかしすぎるやろ」と言ったのを、自分を調べている、と結びつけて考える
この3つは論理的なつながりがなく、異常な発想です。
    • 0
この回答へのお礼

うーん、何か勘違いされているようですが、可能性(10%ぐらい)があると思って調べていたのですが。
怪しいので調べるのがおかしいですか?
論理的な結がりがないので困ってるんですけど。
確率的判定法はありますよね?

海外の方でしょうか?

問題があるとするとあなたの文章ですね。
何を言ってるのかわからないので、まともな日本文法で質問し直してもらえますか?
    • 0

何が「おかしすぎるやろ」なんでしょうか。

あまりにも唐突しましませんか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。いきなり言ったんじゃなくて話の途中で言ってました。