アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目を通してくださりありがとうございます。

妹との関係について質問です。

私には8歳下の妹がいます。私が今20歳、妹はもうすぐ中学一年生です。
自分が小学校2年生の頃に生まれた妹なので、その頃からずっと可愛くて可愛くて仕方ありません。妹もそんな私を嫌がることなく、お姉ちゃん、お姉ちゃん、と寄ってきてくれます。
今でも毎日ハグはするし、ほっぺにキスもします。妹に大好き、と言うし妹からもお姉ちゃん大好きと言ってくれます。
流石に中学生になって口にキスするのは不味いと思ったので最近になってやめよう、と2人で決めました。

文字にすれば改めて思うのですが、さすがにこれは仲が良すぎますかね…他人からみると気持ち悪いかもしれません。
妹の卒業式に参加したり、仕事の休みには必ず私が送り迎えしたり、中学に上がって私が原因で妹が虐められるなんてことになって欲しくありません。

私達の距離感がおかしいかどうか教えて欲しいです

A 回答 (5件)

口にキスはやめた方がいいと思いますが


他のことは全然良いと思います。
私も姉が2人いますが
今になっても可愛がってくれるので
とっても嬉しいです。
大人になっても姉の前では妹のままです。
どちらかといえば、ずっとその関係が続くことを努力すべきです。
    • good
    • 0

あなたに恋人が出来るまでは今の関係で良いと思います。

恋人が出来たとき、妹さんとの距離が自然と発生しますので、その時のフォローを今のうちにしておかないと妹さんは相当ショックを受けます。同時にあなたもです。
    • good
    • 0

20と中一なら良い関係だと思います

    • good
    • 0

いやー、いいんじゃないでしょうか。


そんなに仲のいい姉妹もいませんよ。
いまの関係を大切に、これからも続けたほうがいいかと思います。
無理に距離なんてとらない方がいいと思いますよ。
勿体ないんじゃないかな。
    • good
    • 1

私も姉と妹がいますが


今でもハグはしてるし、
妹とは一緒にお風呂入ったりもします。別におかしいことはないと思いますよ(*^^*)仲がいいのは良い事だと思います☺︎
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています