プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。姉(29)と兄(25)が近親相姦をしています。私は女(21)です。

 父と母が仕事の関係で渡米する回数が多く、家のことを省みてくれません。それで、姉と兄は、愛し合うようになり、肉体関係もできたのだと思います。

 姉は美人。兄はカッコいい。おたがいに引き合うのは自然かも知れませんが、私は、どう受け止めればいいのか分かりません。近親相姦そのものは悪いとは思いませんが、周囲の方々の反応が恐いように思います。

 姉、弟の近親相姦そのものは、悪くはないですよね・・・。

 ただ、世間では、まだ受け入れられていない、ということですよね・・・。

 御考えお聞かせ下さい。

A 回答 (5件)

子供を作らないよう気をつけてくださいとしか、言いようがないです。

世間に受け入れられることは、永遠にないと思いますが。
    • good
    • 0

姉兄弟妹が仲良くなるのは良い事です。


ましてや、綺麗ステキな家族であれば当然恋愛対象になるのでしょうね。
大昔はご法度ではなかったのです、遺伝子異常の子孫が増えた結果ダメと判断されました。
理性で抑える事ですね。
    • good
    • 0

>姉、弟の近親相姦そのものは、悪くはないですよね・・・


>ただ、世間では、まだ受け入れられていない、ということですよね・・・。

嘘でも本当でもどちらでもお花畑丸出し、
これは成人している女性の質問・相談には到底思えませんな
安っぽい・・釣りっぽい 三文小説っぽい
    • good
    • 1

貴女は何故、姉と兄が、近親相関とわかったのですか?


キスしているのを見た?
又は、ヤってる処を見た?
貴女も交わって3Pすれば良いと思います。
お姉ちゃんと妹で、お兄ちゃんを、分け合うのです。
素晴らしい兄妹愛ですね。
    • good
    • 0

〉、悪くはないですよね



貴女の事でしょう。

まぁ世間一般に公表為ない
方がヨカです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A