アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近親相姦願望(姉・弟)はありますか?

姉・弟に関してお聞きします。

教えて下さい。

A 回答 (5件)

有りますよ。


高一の夏、なぜか、部屋に電気が付き、姉が、熟睡して居ました。
その当時、下着はシュミーズで、ブラジャーは、普及して居ませんでした。
つまり、姉は、シュミーズに、股ゴムのズロースを履いただけで寝て居ました。
そっとパンツの上から触りましたが、気が付きません。
シュミーズは、ゆったりしてるので、乳房が見えました。
シュミーズを肩から外し、おっぱいを舐めましたが、姉は気が付きません。
そろそろと、ズロースを取り、足を少し、開かせました。
クリトリスと膣まで見えたので触って見ました。
足を曲げさせ立てましたが、まだ、気付きません。
思わず、姉のまんこを舐めました。
もう、ちんぽはぎんぎんに立って居ましたが、ちんちんを姉のまんこに付けたまま、姉にかぶさり、おっぱいを、右、左と、舐めまくりました。
次に顔を下に持って行き、まんこを舐めたりびらびらを吸ったりする内、ちんぽが立ってどうしようも無くなりましたが、やり方が良く分かりません。
膝を立て、開いたまんこに、ちんぽをあてがった瞬間、どくどくと、精液が、出てしまいました。
慌てて、姉にパンツを履かせ、シュミーズを直して、自分の部屋に戻りました。
2,3日して、朝食時に、父に、「お前、姉ちゃんのパンツを脱がしたんだって」と、言われ、途中で、姉が気が付いて居たのがわかりました。
体罰は無かったけど、それ以来、姉の部屋には行きませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前にも書きました?

お礼日時:2021/03/22 19:35

ない



他に居るだろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/22 19:33

やっちゃだめだろ?


性行為に興味あるのか愛情があるのか知らないけど
絶対後悔するよ
いずれお互いがじいさんばあさんになった時に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/22 19:33

こんな歌、ありました。


実話かどうかは知りませんけど。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-141015 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝いたします。

お礼日時:2021/03/22 19:04

ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2021/03/22 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています