プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姉と弟の近親相姦に興味ありますか?

A 回答 (3件)

ないですね。


実際に何等親か以内の婚姻は禁止されていますし、生物学的にも奇形児が生まれるので実際にはあり得ないですね。
しかし、人間禁止されるとやってみたくなるという人は少なからずいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/27 20:54

興味というか……。



同人誌系や無料系のエロ漫画の定番ですよね。

どっちかがどっちかのオナニーを見てしまい、「溜まってるの? 相手してあげようか?」とか、誘惑するのがお約束ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/27 20:43

ない。

動物以下
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2022/07/27 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています