電子書籍の厳選無料作品が豊富!

若い異性が何しても怒らず、それどころか「優秀」とか褒めまくる輩、褒められては勘違いして図に乗り続けた輩の末路とは?

さて、どうなるか?

A 回答 (4件)

輩の末路とは?


今は周りに人が群がってますが、いづれ孤立無援となりますね。
どんな人すなわち仕事が出来る人、出来ない人でも、人間において一番大事なことは、人柄です。
その人柄が横柄であったり、悪かったりでは、支持、信頼が得られません。
なので、間違いなく図に乗り続けた結果は・・・・
可哀そうですが、彼から人が離れ、孤独に苛まれ、優秀だった彼が、無能となるでしょう。
    • good
    • 1

詳しい人求む?何を褒められて図に乗り続けてるのかが分からない?


んで何をしておこらない?
    • good
    • 1

勘違いの運で世の中は渡れません。


いつかどこかで行き詰って破綻するんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

褒めて伸びるタイプは成長していきます


サンドイッチマンと芦田愛菜の博士ちゃんに出てくる子供たちは
親に褒めてもらい、やりたいことを思いきりさせてもらって、世界に通用するようなギフテッド。優秀な人材になっています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!