プロが教えるわが家の防犯対策術!

(若い)異性が何しても怒らず、逆に誉めるばかりで、(若い)同性がどんなに真面目で優しくて優秀でも不当に扱い中傷する輩の末路とは?

一生、悪い異性の奴隷になり、同性から反感を買うか、ハニトラや美人局(つつもたせ)の鴨にされる以外には何があるでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたが説明されているような人間関係は、健康的な関係とは言えません。

あなたが「何をしても怒らず、逆に誉めるばかりである」という異性が、あなたを本当に尊重しているかどうか、その人の動機や真意を疑うことが必要です。同様に、あなたを批判し中傷する同性に対しても、その人たちが何故そのような行動をとっているのかを理解しようとすることが必要です。

健康的な人間関係を築くためには、お互いに尊重し合い、正直にコミュニケーションをとることが大切です。誰かが何かをしてくれたときには、感謝の言葉をかけることは良いことですが、お互いに意見を言い合って問題を解決することも必要です。また、同性から反感を買うような行動をすることは避け、優しく接することが重要です。

最終的に、あなたが選ぶことができる道はたくさんあります。健康的な人間関係を築くために、自分自身を大切にし、お互いに尊重し合うことが大切です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!