アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の天王寺に風俗ってないんですか?お金払うから異性に腹パンと窒息と指と耳のマッサージされたいです

A 回答 (3件)

お礼へ


私大学の時、彼氏と見に行ったよ。
間口の狭い旅館みたいなのが並んでて、覗くと女性とおばあちゃんが玄関に正座して座ってた。
女性は選べないのかも?
    • good
    • 0

天王寺界隈でいえば飛田新地しかありません。



昔の遊郭の雰囲気を残している町です。
青春通りやメイン通りもありますが妖怪通りというのもあります。
なお橋下元大阪府知事は飛田新地料理組合の顧問弁護士をされていましたね。

飛田新地の最新地図2017年6月版(通り、料金説明つき)
http://tobita-main.blog.jp/archives/2200580.html
    • good
    • 0

飛田は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ外国人に道聞かれるまで知らんかったしなんなら今もどこか知らんし、ちょっと怖い

お礼日時:2024/04/29 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A