プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性のマ⚫毛や友達のチ⚫毛があるってことを分かる方法ありますか?中学生です

A 回答 (4件)

うねうねしてる毛を見つけます。

(チン毛でもチン毛みたいな毛でも)
それを友達に見せて、「それチン毛やん!」みたいな反応が返ってきたらほぼ生えてるの確定だと思います。

あと中3くらいだったら女子も男子もだいたいチン毛マン毛生えてます
    • good
    • 1

普通に立ってトイレするときちんちん出して、横の友達のちんちんを見て毛が生えているかを見てください。

友達のちんちんを見て勃っても知りません。
異性は95%無理です。
    • good
    • 0

同性の友人なら、今年はもうシーズンは終わりましたが、水泳の授業で海パンに着かえる時に、分かる場合があります。


 異性はまず無理です。
    • good
    • 1

見せっこ、みんなしてるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつですか?ふぁうてんさんは中学生ですか?

お礼日時:2023/11/10 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A