プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不快に思われたら申し訳ないです

自分、眉毛とかまつ毛が濃くてツリ目なんですよ
なので性格が悪く見えるんです

友達に隠し撮りされていて、その映像を見たら、第三者から見えた私ってなんかこんな感じなんだってなって結構ショックでした。

なんか印象を明るくする方法ってありませんか?

学生で校則あるくて脱色とかは厳しいです、、!

A 回答 (8件)

いつもニコニコを心がけていたら、可愛く見える。



冨永愛さんは、モデルの時と私生活では、全然違う顔です。
    • good
    • 1

つり目は年取ると下がりちょど良くなるから得です。


高齢垂れ目を防げる。
    • good
    • 0

眉毛シェーバーを買ってお手入れ。



2,000円くらいです。
    • good
    • 0

喋り方を、丁寧にするとギャップもあって、逆に好印象になりますよ。


見た目部分は笑顔にするようにぐらいですかね。
    • good
    • 0

僕もツリ目なんでわかります


ただし、僕、眉毛薄いんですよ
更に極悪人ぽい顔です (;∀;)
だから「睨まれた」「怒ってる」って思われてしまうのもらしょっちゅうで……
なのでなるべくニコニコしてるようにきをつけてます
ニヤニヤ・ニタニタ に見えてるかもしれないけど、不機嫌に見えるよりはマシかなーって

あと、学生時代はずっと眉毛は前髪で隠してました
    • good
    • 0

眉毛はある程度なら整えられるので、型を使ってアレンジすると良いかも…?



まつ毛が濃くてつり目はモデル向きにシフトする事で勝ち確定なので、モデルさんやアーティストさんの髪型を参考にしてカットするとか…(気合いの入り過ぎはNG)

参考にするモデルさんやアーティストさんは体型が似ている人が良いとおもいます、それでも噂する人は居るとおもいますが、努力をしていると噂の質がかわるので(似合ってるかどうかなど)貫くことで次第に安定するか、自然と見慣れて周りと馴染む可能性もあがるかも。
    • good
    • 0

自分で性格が悪く見えるルックスの具体的な部分を分析出来ていて素晴らしいと思いました。

眉は形を調整出来ると思います。まつ毛はそのままで大丈夫!
あとは、表情を柔らかくする気持ちを常に意識すれば温厚に見えるようになりますよ。社会人になり接客業で笑顔の訓練を毎日させられました。その時は、馬鹿らしくて腹が立ちましたが。。。実際の生活には役立ってます。口角を上げて笑顔を心がけると気持ちも明るくなれます。生涯役立っテクニックなのでご検討頂けると幸いです。
    • good
    • 0

私はそういうお顔好きですけどね!



明るくしたいなら、、前髪は絶対あった方がいいと思います。ないよりある方が可愛らしく見えるので、軽めでパッツンかわけて、緩く巻くと優しそうでしょうか
眉毛はいじるならちゃんと美容師さんにやってもらうべきですね…!イメージを伝えて
笑顔は1番大事ですネ^^*
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!