プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

優しそうに可愛い印象を得る 方法

私は怖いや暗いといわれることがおおく、私はすこしまえに好きな人に彼女ができてしまいましたが、私はそもそも、恋愛対象外なの?と思いました。理由は、私は母の外国の血があり、不健康に肌が白いことや、毛が多く眉毛やまつげが濃い、大人っぽくみえてしまうことがあります。すこし不登校など、理由はほかにもありますけど、このような、見た目についての怖いと言われる理由をなおすことはできますか?

質問者からの補足コメント

  • でも、彼氏がいないというと、びくりされる。優しいお友達には、かわいいといわれる。

      補足日時:2022/08/11 20:06

A 回答 (5件)

恋愛でも、お友達作りでも、笑顔がいちばん大切だと思います♪


笑顔の人って、何となく安心するし、親しみやすく感じるでしょう(^^)?

肌が白いのは日本人には憧れですし、外国の血が入ってる人は、エキゾチックで魅力的だと思います♪

美容院で「優しい可愛い感じにして下さい」ってお願いしたら、きっとよく似合う、優しい雰囲気にしてもらえると思います(^^)

眉毛は、眉シェーバー(フェイスシェーバー)で少し整えたり、優しい雰囲気のお洋服や持ち物にイメチェンもいいかも…♪

まずは笑顔を大切に、色々楽しく研究してみて下さいネ(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。すこしやってみようと思いました。

お礼日時:2022/08/11 22:43

眉毛は美容院で形を整える。


髪も美容院で「垢抜けたいんです!」と言って、初心者でも無理なく続けられるケアも聞いて、それでキープできる髪型にしてもらう。
スキンケアをしっかりする。
まつげが濃いのは良いことなのでビューラーでしっかり上げる。
目は伏し目がちにしないでいつも元気そうに、接客をしてるかのような意識で。(できれば実際に接客バイトをして、より良い店員さんになろうと努力すると◎)
で、よく笑うようにする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ごめんなさい、垢抜けたいんです は、どういう意味ですか?私はいまは、コシの上まであり、下ろすか、ハイポニーテールにしています。

お礼日時:2022/08/11 21:14

「笑えばいいと思うよ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/11 21:10

笑顔でいることを意識するといいと思いますよ!男の子は笑顔大好きですし、笑顔の子には自然と人も集まるし好印象を持たれやすいです^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 21:10

あまり喋らない、肌の白い


いわゆるインキャと言われてしまう女子って

けっこう男子に人気なので安心してください。

日本人の99パーセントが恋愛対象外でも五十万人はあなたのことが好きですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。はい、アルバイトやサークルはしていません。

お礼日時:2022/08/11 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!