アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見苦しい画像ですみません

おでこから鼻にかけて(眉間)、
毛穴がポツポツと目立つのですがこういった肌の治し方というか、マシにするにはどうしたらいいですか…(泣)

「お見苦しい画像ですみません おでこから鼻」の質問画像

A 回答 (3件)

洗顔を心がけて


日頃から清潔にしましょう
    • good
    • 4

汗をかきまくって、老廃物を出しまくる。

    • good
    • 1

クレイパックと保湿パックでしっかり保湿することがお勧めです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています