プロが教えるわが家の防犯対策術!

お目汚し申し訳ないです。20歳大学生女です。いちご鼻、頬の毛穴に悩まされています。
丸いぽつぽつとした穴から産毛のような毛が生えてて、肌が汚く見えてしまいます。
この場合、どのようなケアをすれば良いのでしょうか?
とても悩んでいるので少しでも分かる方がいらっしゃればご回答よろしくお願い致します。

「お目汚し申し訳ないです。20歳大学生女で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真わかりづらいので補足させてください!鼻横から頬にかけて小さな毛穴が広がっている状態です。
    スキンケアはObagiの美容液や、skioの美白ジェル、美容液など様々なものを試しているのですが一向に改善する様子がありません。

    「お目汚し申し訳ないです。20歳大学生女で」の補足画像1
      補足日時:2022/08/24 16:33

A 回答 (3件)

台湾のドクターズコスメ、DR.WUのマンデリックセラムがおすすめですよ!

    • good
    • 0

お肌のターンオーバーを助けてツルツルで明るくキメの整ったお肌に変わるのでお顔剃り美容法も良いですよ!



なので、理容店でレディースシェービングをお願いしてキレイに整えてもらうと良さそう。

うなじも一緒にキレイな感じに剃りこむくらいでお願いしたらスッキリしてキレイって言ってもらえましたから行かれてみては!
    • good
    • 5

すっぴんならば一般的な綺麗なお肌にお見受け致します。

気になさる程では無いかと。
美意識高いのですね。素晴らしいと存じます。

毛穴クレンジングは、自力だと面倒では御座いますが、ゆっくり温めてから流すクレンジングがおススメです。お時間ある時、お休みの日等試してみてはいかがでしょうか。
何を使うかよりも、時間をきっちり置く方が大切かと存じます。

フェイシャルエステでクレンジングを受けるのが手っ取り早いですが、大学生さんとの事ですので、ご予算次第ですが、ご検討くださいませね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!