プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容に詳しい人教えてください!
自分はハトムギ化粧水でも肌が荒れる程の敏感肌です
ニキビに中学の頃から現在21歳までずっと悩まされてます。
友人に聞いたのですがどんなに肌にいいパックやら何かをしてもは毛穴などが汚れていたらいい成分が染み込んでいきにくいと聞きました。
なので敏感肌にもできる毛穴、角栓ケア商品ありますか?

A 回答 (3件)

売ってますよ。

    • good
    • 1

「shu uemura」の「アルティムスプリム8∞ビューティークレンジングオイル」は化粧落とし用のオイルです。


90%以上が椿油でできているようですがニキビの原因は皮脂であり、アトピーの原因は乾燥ですから、こんなものを使ったら悪化させるだけですよ。

私たちの体は食べたものでできています。
肌だけにいろいろなものを塗っても生活習慣を見直さないとニキビは治りません。あなたはオナラモ臭くないですか?

https://www.shuuemura.jp/product/skincare/cleans …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、やっぱり他の人に会うからと言って
自分にあうとわかぎらないてんですね。

お礼日時:2022/05/08 17:27

「shu uemura」の「アルティムスプリム8∞ビューティークレンジングオイル」を使用してからアトピー肌の私が、治療薬を使わなく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい情報ありがとうございます!
とても気になって今すぐ買って見たくなりました!
Amazonとかでも売ってますか?

お礼日時:2022/05/08 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!