プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です女装してみました。どうですか?もしよければアドバイスなどください

「中学生です女装してみました。どうですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

た助けて見てまったよーお 夢で脱がしてハメるけん いいね



痛くないようにするから っく怒たわけがっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆことw

お礼日時:2024/03/12 22:29

やだ!ちょっと!!


ハマる人にはハマると思いますね。
ボリューム満点ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ハマってくれて嬉しいです!

お礼日時:2024/03/10 21:54

内股なのが女。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!嬉しいです!

お礼日時:2024/03/10 21:54

チゲーよ!オッサン!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうゆう意味?

お礼日時:2024/03/10 20:36

あれ?加工したの?配分のバランスが…。


ウエストがみぞ落ち辺りにきてない?

ネイルしてウィッグもつけて頑張ったね!
メイクもきっと似合ってたでしょ。
見たかったな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!嬉しいです

お礼日時:2024/03/10 20:20

「中学生の娘がいます」だろーがよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子に見えるって意味ですか!?

お礼日時:2024/03/10 20:20

そうですね。

せめてヘソ下、骨盤辺りまで下げてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりましたありがとうございます!

お礼日時:2024/03/10 19:45

ちょっと、太め過ぎかと思います。

やっぱ、手が大きいと、女性らしさに欠けてしまう、という意見はありそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!痩せます!

お礼日時:2024/03/10 19:45

スカート上すぎ。

バランス悪すぎ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカートもう少ししたにしたらよいでしょうか?

お礼日時:2024/03/10 19:27

必死で足を長く見せようとし過ぎて、ハイウエスト過ぎて不自然です。

ハゲを隠そうとしてバーコードになってしまってる昭和のおっさんと同じで、気にするところ間違ってます。
ある程度胴は長く見せないとかえってスタイル悪く見えますし、行き過ぎてこんな風になりますよ。

あと、女装を判断して貰うのに、顔を隠すのはさすがにナンセンスだと思います。性的な判断において、結局重要なのは顔です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます

お礼日時:2024/03/10 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A