プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年生の19歳です。
これってMじ禿げでしょうか?

「Mじ禿げでしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ですが他の方ハゲと言っていました。
    この写真でも大丈夫でしょうか?

    「Mじ禿げでしょうか?」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/01 05:40
  • 1年前は気にしていなかったのであまりわかりませんが、明らかにって感じではなかったと思います。

      補足日時:2019/09/01 05:58
  • 頭の皮が手で動くとはどういうことでしょうか?

      補足日時:2019/09/01 06:43
  • 動きました。

      補足日時:2019/09/01 06:57

A 回答 (6件)

かなり薄いですよ?


ハゲの前兆ですね。
    • good
    • 8

その人、からかって言っただけですよ。


全然禿げてないです。
髪の生え際って、こんなものですよ。
    • good
    • 23

>頭の皮が手で動くとはどういうことでしょうか?


書いたまんまですよ
両手を頭に当て指で頭皮を動かしてみれば動くかそうでないか分かります
    • good
    • 1

頭の皮が手で動くなら禿げない、逆に動かずパンパンなら近々禿げる

    • good
    • 5

「ハゲ」と「薄い」は全然違います。


少なくともハゲではないと思います。
多少薄いかもしれないですが、そのくらいの方はいくらでもいますよ。
1年前の写真と比べて明らかに、、、なら分かりませんが。
    • good
    • 3

禿げてないですよ?


普通のおでこです(*^^*)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A