プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このブス野郎(自分)に似合う髪型を教えていただけますでしょうか?

「このブス野郎(自分)に似合う髪型を教えて」の質問画像

A 回答 (9件)

顔を出してはダメですよ。


分かってないの?
    • good
    • 2

これ

「このブス野郎(自分)に似合う髪型を教えて」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の髪型です

お礼日時:2017/05/16 20:13

少し伸ばしてみたらどうでしょうか?


といってもロングではなく…耳から3センチくらい上の方を伸ばす感じ。
    • good
    • 0

これ。

「このブス野郎(自分)に似合う髪型を教えて」の回答画像10
    • good
    • 5
この回答へのお礼

みやぞんに似てると?
学校でも塾でも言われますが似てませんよ(笑)

お礼日時:2017/05/16 15:32

モヒカンハゲ

「このブス野郎(自分)に似合う髪型を教えて」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔ふざけてやりました(笑)

お礼日時:2017/05/16 15:26

いや、日本でお前しか似合わへんって...

    • good
    • 0

ええから黒電話にしとけって‼︎


それ以外似合わへんって‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君が黒電話にして写メで送ってよ(笑)それ見てから決めたいなぁー(笑)

お礼日時:2017/05/16 15:12

黒電話カット

    • good
    • 1

髪を茶に染めて毛先を動かすようなのがいいと思います。



ともかく黒髪坊主ではおとなしい人感がですぎてるので、、、

プロに見てもらうのが確実でしょうが、、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!