プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です
これはM字ハゲきてますか?
おでこは昔から広いです

「高校生です これはM字ハゲきてますか? 」の質問画像

A 回答 (3件)

まだ解決してないの?

    • good
    • 0

ハゲじゃないし、ハゲるタイプの毛髪ではありませんね。

    • good
    • 1

M時ではない、


気に しすぎかも。


はぁー、

「来てます!!」
「ハンドパワーです、」
と いいたかったけど、

普通ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています