dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今高校3年何ですが最近生え際が後退して来ました
病院などに行った方がいいですか?

「高校生 ハゲについて」の質問画像

A 回答 (3件)

スーパーミリオンヘアーが


あるじゃない!
    • good
    • 0

うーん・・・。

 かっこいい後退の仕方をしてますが、まだ若いから気になりますよね。
皮膚科に相談だけでも行ってみてもいいのではないでしょうか。 お母さん側のおじいちゃんはどんなかんじですかね。 だいたい髪の毛は母側の祖父に似るらしいですよ。
    • good
    • 2

ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A