プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校あたりから不幸続きです
まず病気が怖くて摂食障害になり痩せてしまった為、入院し体重を戻す→1人で食べる癖がつく→入院後学校に行きづらくなる→不登校→高校中退→通信制入学→孤独→専門学校入学→馴染めない、過食→中退→過食加速、鬱、セルフネグレクト→目が見えにくい、激しい足の神経の痛み、普通のものが食べられない
で今血糖コントロール不良で糖尿病の合併症持ってます。
22歳です 生き地獄だと思いませんか
こういうのって心療内科で相談するのアリでしょうか。
自分は幼少期と比べて大人になるにつれてこのような実際の病気に悩まされることが増えて側から見たらまだ若いですが正直もう飽き飽きです。
この他にも原因不明の激しい頭痛で高校の時は授業に集中できなかったり、イギリスに3カ月いた時は原因不明の乾癬のような皮膚症状で顔中の皮が剥がれて膿だらけになったりしました。
不幸度が凄いです

A 回答 (5件)

感謝の心が幸福を招きます

    • good
    • 2

FF13をやりましょう


あなたがいかに恵まれてるかわかります
意味不明なパージとか言うやつに巻き込まれて理不尽に56されたりルシにされた末に使命を果たせずにシ骸になってモンスターになる人と比べればあなたは幸せ者ですね
「高校あたりから不幸続きです まず病気が怖」の回答画像5
    • good
    • 1

ぜひ心療内科で受診なさって下さい。


根本的な原因を解決しなければ、この先も貴女は自身を責め続けて、自身を傷つける行為で不安と安堵を繰り返すはずですよ?
    • good
    • 1

薬に頼るのはおすすめできないですが、


カウンセリングで少しは、楽になるかもです。

youtubeなどで、リラックスできる音楽などきくとか、筋トレなどする
たのしみをみつけるなどした方がいいです
    • good
    • 1

太陽を浴びてみては?ストレス状態だと不幸のことばかり考えてしまいますから。

少しでもいいことはありませんでしたか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいことが身体の症状でかき消されるくらい身体の症状が障害になっています。

お礼日時:2022/04/30 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!