アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女です。
現在はコールセンターで働いてます。

私は小学校6年生から拒食症から中3まで過食症、
その時に最大151センチ29キロまで落ちました。

高1で摂食障害治ったものの、それから双極性障害になり、高2の時は10日間ほど、精神不安定になり精神病院に入院しました。

その後通信制高校から独学大学受験し、合格。

大学一年生の時に最愛の父が亡くなり、また不安定となり今度は1ヶ月間病院に入院しました。

その後は少し落ち着き、大学生活を楽しんだり、
努力の甲斐があって金融大手に就職したり、
普通にうまくいってましたが、
去年2月から付き合ってた、結婚を考えてた相手が過労とパワハラから自殺未遂と鬱。

現在その相手とは別れてます。
色々あった時期は病院に罹ってなく、罹った後は割とすぐ回復し、現在別部署で復帰してるのでみた感じ一過性っぽい感じはしますが、一時期酷かったのであそこまでひどくなくともまた鬱になったりすることもあると思います

その場その場で学ぶことは多いですが、
私の人生、なんか色々ありすぎじゃないですか。

母親は毒親です。色々あったせいで父方のおばあちゃんおじいちゃんと関われなくなりました。
父は先述した通り、病気で亡くなってます。
母も毒親ですが、助けてくれる時は助けてくれる存在ではあります。

こんなものですか

A 回答 (6件)

双極性障害の当事者です。



この病気は、一生付き合っていかなくてはいけない病気です。
10年以上、服薬しています。

うつと、軽躁の波をお薬で抑えて、病気と付き合うしかないと思います。

皆さん、色々あると思います。
    • good
    • 1

現在何の病気もなく健康なら、もっと前向きに生きましょう


親から授かった肉体大事にしましょう、あなたの勝手な精神で
その肉体を傷つけないようにしまょう。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

そんな物です。


会社をクビにならなかっただけ幸いだと思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

クビ?私の病気のところを見てですか?
病気も含め私は働いてからは落ち着いてて、クビになるようなことはないことはお伝え致します。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/22 05:48

はい、私もそんなもんだと思います。



色々あるのが人生ってやつですから…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私の周りは、裕福という面で恵まれてる子が多いような感じがして、26という若さで色々辛い思いをしてなさそうに見えたので、回答しました。
まぁ、その子たちも本当は辛いことを抱えて生きてるんだとは勿論おもいますが。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/22 05:52

そんなモンです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうかもしれませんね、、、

色々立て続けに起こったので、しんどいなと思い聞いてみました。

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/22 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!