アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このつむじは薄いですか?
正常ですか?

「このつむじは薄いですか? 正常ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

間違いなく正常です!

    • good
    • 1

沙悟浄です。

    • good
    • 0

ハゲをばかにするな

    • good
    • 0

俺なんかスキンヘッドだぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A