アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミスコンに出ている女子大生はどうして容姿が完璧な人ばかりなんでしょうか?
人間、何か1つや2つは欠点があるのが普通だと思います。
普通、顔が可愛くても歯並びが少し悪いとか、歯並びは良いけど顔は普通とか、そういう何か1つや2つは欠点があるはずです。
しかし、ミスコンに出ている女子大生は容姿も綺麗で可愛く、歯並びも完璧に綺麗に揃っていて、スタイルも完璧という人ばかりで不自然さを感じます。

顔を整形したりとか、あるいは歯並びを矯正したりとかそういう風に自分磨きをしてミスコンに出場してる学生が多いんでしょうか?

また、ミスコンに出場している女子大生は歯の白さも真っ白の人ばかりです。
普通、ホワイトニングとかそういうことをしない限り、どんなに歯を綺麗にしている人でも若干薄めの黄色の歯が普通だと思います。
でも、ミスコンに出場している女子大生の歯は不自然なくらいに真っ白です。
これはホワイトニングをしているからだと思いますが、ホワイトニングは値段が高いですよね?

親が金持ちでそれで、ホワイトニングをしたり服も綺麗な高級品を着たりそういう学生がミスコン出場者の女子大生は多いと思います。ミスコンに出ている女子大生は親が金持ちの人が多い気がします。

こういう理由で個人的に、ミスコンに出ている女子大生は好印象が持てません。

親が金持ちの人が多い気がします。個人的に好印象が持てません。

そもそも、ミスコンに出場している女子大生は
いかに可愛く見られたい、いかに注目を浴びたい、こういう浅はかな理由でミスコンに出ている女子大生が数えきれないくらいに居ると思うのですが。。。。。。

また、ミスコンに出場している女子大生は裏表が激しい人が多い気がします。
容姿は美人でも性格が悪い人とか、ミスコンでグランプリや準グランプリを獲得して芸能事務所にスカウトされたいとか、女子アナになりたいとかそういう浅はかな思惑を強く感じます。

ぶりっ子をして可愛い言動を装っているけど、実は言葉遣いが普段は悪いとか、お酒飲むとすぐに顔が赤くなっちゃうくらい弱いんです。とかそういう甘い言葉を使っているのに、実際はお酒がとても強くて、日本酒や焼酎、ワインをがぶ飲みしてる人も大勢いると思います。

また、日本人のお酒の耐性は3つのタイプに分かれています。

タイプ1:元々体質的にお酒が強いGG型タイプ(アルコール分解酵素とアルデヒド脱水素酵素が共に活性型で、いくら飲んでも全く顔や体が赤くならず、二日酔いも起こりづらい酒に強い体質)の人→56%

タイプ2:少しの量のお酒を飲むと顔や体が濃く赤くなり、吐き気や体温上昇などの深い反応が表れるAG型タイプ(アルコール分解酵素は正常に機能するが、アルデヒド脱水素酵素がGG型タイプの1/16しか機能しない不活性型のお酒に弱い体質)の人→40%

タイプ3:全くお酒を受け付けないAA型タイプ(アルコール分解酵素とアルデヒド脱水素酵素がいずれも全く働かない失活型の下戸体質)→4%

GG型:AG型:AA型=56%:40%:4%という日本人の発現率の比率に男女差や世代間差はないことも判明しています。
この3つのタイプは、完全に遺伝的要素で決定されるそうです。また、56:40:4という比率に男女差はないそうです。

青山学院でも立教大学でも早稲田大学でも慶應義塾大学でもお酒が強い体質の女子大生は半数以上いることは明白ですし、なのでミスコンに出場している女子大生が全員が全員お酒が弱く飲むとすぐに顔が真っ赤になるなんていうのは冷静に考えて嘘だとすぐにわかります。
それなのに、不思議とミスコンに出場している女子大生はお酒弱いんですアピールやお酒飲めませんアピールをする人が殆どです。あざといというよりも、手段を選ばないというイメージです。

そもそも、ミスコンに出場するような人は殆どが目立ちたがり屋で他人を陥れてでも自分が勝ちたいと思う人が多いと思うんです。
しかしなぜか、就職活動や芸能活動でミスコンで好成績を残した人は優遇されます。
嘆かわしいと思います。

ミスコンに出ている女子大生はどうして容姿が完璧な人ばかりなんでしょうか?
よく大学で行われているミスコンとかに出る女子大生って承認欲求が普通の人の何十倍もあるか気がするのですが、思いますか?(容姿は綺麗でも計算高い人が多いように感じます。)

個人的には、ミスコンに出ている女子大生ってあまりいい印象を持てないです。
もしも私が企業の採用担当だとしたら、ミスコンに出場した女子大生は絶対に採用しません。不採用が確定事項です。

容姿は美人でも性格が悪い人とか、ミスコンでグランプリや準グランプリを獲得して芸能事務所にスカウトされたいとか、女子アナになりたいとか浅はかな思惑を強く感じます。目立ちたがり屋で他人を陥れてでも自分が勝ちたいと思う人が多いと思います。
しかしなぜか、就職活動や芸能活動でミスコンで好成績を残した人は優遇されます。嘆かわしいと思います。

ぶりっ子をして可愛い言動を装っているけど、実は言葉遣いが普段は悪い、お酒飲むとすぐに顔が赤くなっちゃうくらい弱いんです。とかそういう甘い言葉を使っているのに、実際はお酒がとても強く、日本酒や焼酎、ワインをがぶ飲みしてる人も大勢いるはずです。

容姿も綺麗で可愛くで、歯も真っ白で歯並びも完璧に揃っており大きい歯が綺麗に並んでいるのは確かに完璧ですが、不自然です。
歯並びが少し悪いとか、少し歯が黄色っぽいとか、そういうのが1つもないのは手を加えてる(整形等)証拠だと思います。

A 回答 (2件)

何が質問か分かりませんが。

ミスコンにでる方に酷い感じ方を持ってますね。
世の中には、お金持ちもいれば、美人もいます。
性格悪い人も、良い人も。
だから何です?
自分の長所を披露してなにが悪いんですか?
それで就職してなにが悪いの?
あなたもこんなところで人の揚げ足取りして
性格悪いですね。
    • 0

>もしも私が企業の採用担当だとしたら、ミスコンに出場した女子大生は絶対に採用しません。

不採用が確定事項です。

もしも・・・ でしたね
では採用担当者に是非ともなってください。
「ミスコンに出ている女子大生の性格や容姿に」の回答画像2
    • 0