アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男でブスって女のブスより人生詰んでますか?
女の人は性的価値があるので、ブスだろうが何だろうが基本モテます。
ですが、男は本来強者しか遺伝子を残せないようになっているので、ブサメンという要素を持ってるだけで既に性的価値が低く、敗北人生がほぼ確定してるのではないかと思うのです。(周りを見ても)

男ほど容姿が求められ、それによる差はひどいものなのではないでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

女性は男性ほど顔を重要視しません。



あなたの文章を見ても間違いだらけでどこから直したらいいのか悩むレベルです。

まず「ブス」は女性のことです。

「ブス」とは「ブサイクなスケ」の略語なので(スケは女性のこと)
男性でブサイクな男はブサメンとかブサ男と言います。

そして、0か100で考えるのはダメです。
あなたの話を聞いていると、イケメンでモテない人は一人もいない、非イケメンでモテる人は一人もいないという思考回路に見えます。

そんな感じで、あなたは未熟で間違いだらけなんですよ。
そう言った間違いを繰り返して変な妄想をするようになる。

よく考えてください。
イケメンしか愛せないなら世の中の女性の大半は未婚になります。
周りを見てそんな風に感じますか?

あなたがブサイクな男性の価値を低く感じるのは、土俵を女性と同じにするからです。女性の中では男女で重要視するところが違います。

女性というのは自分を守ってくれる普通の人ならなんでも構いません。

ですが、気持ちの悪い人に告白された場合は逆に身の危険を感じますし、他に好きな人がいていい感じになっている場合は断られたりすることがあるかもしれません。

しかし、最近は自分から来てくれないレディーファーストも知らない非常識な男が多いので自分から、自分で選んで探そうとするとイケメンの方に行くしかないんです。向こうから上手に来てくれたらイケメンでもフツメンでもどうでもいいんです。

汚いのはダメです。ですが、女性と同じように美容院に行って新しい服を着て笑顔で優しく話しかけてくれたらなんでもいいんですよ。あとは早い者勝ち。
    • good
    • 0

女のブスより男のブスの方がマシ。


あなたが言っている性的価値は女ブスには無いに等しい。
それに、外見は女の方が厳しいでしょ。
女のブスは女としても見られないし、性的価値も無い。男からは冷たくされて終わり。
    • good
    • 0

ブ男で薄給でもそれでももてたいなら‥


大久保忠世を見習うべきです。
    • good
    • 0

君はコミュ障害者?


異性ときちんとコミュニケーションができれば、容姿なんか関係ないよ。
君はできてないでしょ?
    • good
    • 1

容姿なんか関係ないでしょ‼️美人ブスの基準は時代によって変わりますから‼️(o^ O^)シ彡☆(笑)

    • good
    • 0

世の中は 金 です

    • good
    • 1

へー。

    • good
    • 2

そういう凝り固まった考えから抜け出せずに、ひん曲がった思考だったら、そうだろうね。



モテない・女性に相手にされないことを顔のせいにして逃げてるだけ。
そんな卑屈な男とは付き合いたくないからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

残念ながら僕はいけてる方です。ブサイクの皆さんに対して可哀想だなーって思って質問してます。

お礼日時:2023/09/30 15:55

そんなことありませんよ。


それは質問者様の了見が狭いか認知が歪んでいるか僻んでいるかなので考えを改めた方が良さそうです。

>男は本来強者しか遺伝子を残せないようになって
男は、ではなくて、オスは、ですね。
人間は野生ではないので容姿や体力だけでなくさまざまな面で異性に魅力を感じます。
質問者様や質問者様の周囲も野生では無いと思います。
ただ、知性や人柄や芸術的センスや愛嬌など何もかも持ち合わせていないということなのかもしれませんね
    • good
    • 0

たくさん稼げば大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A