プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会い系・マッチングアプリをやって思ったのですが、男って女より生物的価値が低過ぎるのですかね?
女性はどんなに顔がブスでも「いいね」や「タイプ」を何百個も押されて、メールも一日50件以上くるらしいですが、男は余程のイケメンorハイスペックじゃないと女性からメッセージをもらうどころかプロフィールを見てもらうことすらありません。
一人の女に対して何十人もの男が群がり、その中で女が最良の男を選択するというのが恋愛の本質だということに気付きました。
女はどれだけブスでも低学歴でもニートでも存在価値があるのに、男が同条件だと市場価値が0、いやマイナスになる。
女性と同等以上の価値を有する者は金持ちかイケメンかエリートのみ。

これが厳しい生物界の原理ですか?…

A 回答 (3件)

卵子に群がる無数の精子の内、卵子に受け入れられるのは1個だけ、という事実に沿っていえば生物界の原理といえます。

    • good
    • 0

出会い系、マッチングアプリの男女比を知ってますか?



7:3だったり、8:2であったりしてるんですよ。当然でしょう。
    • good
    • 1

マッチングアプリやるような鬼畜外道が、いつから男性の代表になったんですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!