プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女って男より価値が高い生き物なんですよね?、、
23の歳で今更ながら知り、絶望してます。

元々生物の基本型は女で、男の存在意義というのは男同士の競争で勝った優秀な遺伝子を卵子と交配させて子孫繁栄に有利にするためだけにある様です。
〇スでも女はマッチングアプリに登録するだけで何百人もの男からアプローチが来るのはこれが理由らしいです。
男は勝ち組以外生きる価値なし、女はただ生きてるだけでOK、、
生物界は究極の女尊男卑だったということでしょうか、、

A 回答 (9件)

女って男より価値が高い生き物なんですよね?、


 ↑
そうですよ。

生物にとって一番大切なモノは
繁殖することです。

繁殖、という点から言えば、
女性の方が重要なのです。

だから、繁殖目的の動物は
メスの方が値段が高い訳です。

だから、女性を大切にし、女性が
幸せな社会は、良い社会なのです。

それを、どうとち狂ったのか
最近の女性は、男になりたがっていますね。

自分の価値を放棄しているように
見えます。
    • good
    • 1

こんばんは



日本では、医学の進歩によって、男の子の新生児の死亡が少なくなりました。

そのため、自然体では男の子1.1に対して女の子1で生まれ、そのまま成人するので、男の子が余ってしまうのです。

それで、相手が見つからない男の子が出来てしまっているだけです。
    • good
    • 0

>女はただ生きてるだけでOK、、



それは無い! 発達障害の女子と2年付き合って、4年分の人生経験をしたw
    • good
    • 1

ちょっと違うかな。


女性は、ある意味で「変態」するんですよ。
と言うのも、初潮が始まったら、約50年間【子供が産める】となる。
それを護り育成するのは男の役目。

つまり、人類の繁栄は、男女が協力しないと価値が無い。
そんな中で、危険を侵し食料を手に入れ、女・子供を育てないといけない。
危険は、今や労働に変わってるが、基本的に男の役目は一緒。

ただ、社会には、それをあざ笑うバ@どもも多い。
    • good
    • 0

女がいるのは男がいるからで、男がいるのは女がいるからで、子供達がいるのはお爺さんやお婆さんがいるからで、お爺さんやお婆さんがいるのはその孫がいたりするからなのですね。



世界に人間が広まっていったのは偶然ではありませんし、賢い人やバカな人、背の高い人や低い人、やさしい人やそうでない人、力持ちの人もいれば非力だけれど手先の器用な人、数学の得意な人もいれば文章を書くことが得意な人、料理も含めた物作りが得意な人なんかもいる。

人の細胞も色々な役目を持ちながら皆と共存しているから私達は活動出来るわけであって、それぞれに異なるものを比較するためにあるわけではなく、お互いを助け合い支え合うために、役割分担をもって生まれてくるだけなのではないでしょうか。
    • good
    • 0

元旦那さんから養育費が支払われず、自身の仕事も低収入で困ってるシングルマザーの人がたくさんいますが。

    • good
    • 0

生物的にはそうなのかもしれませんが


人間、特に日本はやはり男性優位ですよ
女性がトップに立ったことはありませんし
    • good
    • 0

オス鳥がメスの為に巣を巣を作って、メスが気にいって巣に入ってくれるまで、何回も作り直すのをテレビで見たことあります

    • good
    • 0

そのとおりです。

あなたはそれを23歳の若さで知ること出来たのですね。素晴らしい!偉大なことです。男は女には媚び売って、ごますって、奢って、貢いでが当たり前です。それをできたものだけが女にまたを開いてもらえるのです。男に性欲などという邪魔なものがあるので、男はくだらないと思いつつも、本能的に女に媚を売ってしまうのです。男の性欲が諸悪の根源です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!