プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代で経験人数10人以上は多いですか?

A 回答 (8件)

羨ましいですね。

30代
付き合った彼女二人です!
    • good
    • 0

多いです。


私は2人だけ。
    • good
    • 0

自分の過去の女性遍歴を思い出しました。


これは人には言わない方がいいですか?

自分の年齢 相手
16歳 (高校同級生)
18歳 (中学時代の同級生)
19歳 (名門短大生)
20歳 (自動車学校)
21歳 (クラブ友達)
21歳 (短大生)
22歳 (看護学生)
22歳 (女子高生)
23歳 (大学のゼミの後輩)
23歳 (大学の同級生)
23歳 (大学のゼミの先輩)
27歳 (友達の紹介)
28歳 (合コンOL)
28歳 (アパレル)
28歳 (韓国ハーフ)
29歳 (JAL国際線)
31歳 (会社の部下)
31歳 (保育士)
32歳 (人妻)
32歳 (語学学校)
32歳 (赤坂ホステス)
32歳 (中学同級生)
33歳 (人妻)
33歳 (逆ナン)
33歳 (エンジニア)
33歳 (ナンパ)
33歳 (東京ドーム)
33歳 (アパレル)
34歳 (クラブ友達)
34歳 (大学院生)
34歳 (クラブ)
34歳 (韓国人)
34歳 (帰国子女)
34歳 (ギャル)
34歳 (会社の先輩)
35歳 (看護学生)
35歳 (作業療法士)
35歳 (経営者)
36歳 (女子大生)
37歳 (公務員)
37歳 (バツ1)
38歳 (介護士)
38歳 (美容院経営)
39歳 (水族館社員)
40歳 (人妻)
41歳 (トラック運転手)
42歳 無し

※過去の経験人数 : 30人
※過去の交際人数 : 20人
    • good
    • 1

普通じゃないですかね。


日本人の経験人数が異常に少ないらしいです。
日本では、経験が少ない美学があるのが残念ですよね。
    • good
    • 0

多いと私は思います(*^^*)

    • good
    • 0

普通

    • good
    • 1

おれが20代の時はソープだけで60人はやったな。

    • good
    • 0

普通です。


男は死ぬまでに平均100人は女を抱きます。(風俗含む)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A