dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳で経験人数10人以上の男性とお付き合いを始めたとして。
冷静に考えて20歳頃から平均して毎年1人以上のペースで交際して来た訳で、例えば今結婚してこの歳から死ぬまで一切他の人と関係を持たない。
なんて有り得るのでしょうか?
男の人の感覚ってどうなんでしょう?
もちろん多少の浮ついた気持ちは起きるものの、結婚という責任感から理性を働かせられる人が殆どで、1部の人が実際に行動(浮気)してしまうという認識で良いですか?

A 回答 (4件)

素人の女性と真面目にお付き合いしたとはとても考えられません。

夜働く女性と仕事を介しての関係も含めて、自分は女性を熟知しているのだ、持てたのだ。と、いうことをいいたいのだと思います。ビックマウスです。そんな夜働く女性を入れると私なんか、100人や200人ではききません。そんな遊びはあくまでも一過性のものです。

もし、30歳で素人の女性と10人以上お付き合いしていたというなら、結婚詐欺師かお金目当てで女性に近づいていた男性だと思います。金の切れ目が縁の切れ目みたいな感じで別れてきたのでしょう。

その男性の今後の異性関係が気になると言うことよりも、不誠実な言動を気にした方がいいと思います。仮に彼の言うことが事実に近いとした場合、あなたへの心遣いはありません。あるのは彼から観た、自慢にならない自慢話です。礼儀を欠いた言動です。真実を見抜く力を養いましょう。
    • good
    • 0

経験人数10人以上と言ったって、いちいちお付き合いしてるとは限らなくて、一回か2回限りというパターンも漢には多いのよ。



僕はかれこれ三十人以上(EXCELで名前と人数記録してたけど途中でめんどくさくなってやめた)は経験してきたオヤジだけど、バツイチでいま二人目の奥さんだけど、浮気は一度もしたことないよ。
まあ、飽きはしないけど、これまでさんざん経験してきたから、もういいか、と思うし、女性経験があればこそ、どんだけ浮気がめんどくさくことになるか知ってるしね。

だから、女性経験の多さと浮気しやすさは関係ないと思うね。
    • good
    • 2

30歳ならば経験人数10人以上と言うのも特別多いわけでは無いと思います。



付き合わなくても行為自体は出来ますし、それでも質問者さんが疑問を抱くなら周りの男友達や女友達の彼氏の経験人数など聞いてはいかがでしょうか?
多分10人近く行ってる人もいると思いますよ。

あと過去に浮気した事があるのならともかく過去の経験人数と浮気するかしないかは別問題だと思いますよので、この件についてそんなに深く考えなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

経験なんて交際しなくても出来ますよね?


ましてや男性なんて付き合いでお店なんてのもあったりしますし。

10年間毎年彼女変わってる方が性格的に難あり?って不信感生まれます

それに不倫は男性が…なんて発言も差別ですよ。
一切他の人との関係を持たないかなんてお互い様の話。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A