アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は経験人数二人で結婚しました。
二桁とか経験して結婚された男女の方にお聞きします。
やはり、沢山経験した方が、色んな異性の体を味わえて満足だったなと思っていますか?
僕は二人だけだったので、もっと経験したかったと悔やんでいます。

A 回答 (11件中1~10件)

お礼ありがとうございます!私は女性です。



>やはりそれぞれ挿入感は違うものですか?

違う。けど大事なのはそこじゃない……。

>奥様とレスには、早くからなったのですか。

一年目から。何かの罰ですかね!?

ただの好奇心でいろいろ経験し満足してる私が言うのも何ですが、
たくさん経験して得られるものなんか、大したもんじゃないですよ。
セックスは深めるものです。
結婚を選んだ人と深めていけばいいと思います。
経験2人は素敵です。惨めだなんてとんでもない。
結婚してレスになるとか、色んな人としてみたかったなんて理由で浮気して家庭が壊れる方がよほど最悪です。
間違わないでください!今のお幸せが続きますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。
貴女は女性ですか? いわゆるヤリマンの方ですね。
じゃあダンナからのレスですか。どうしてでしょうね。浮気とかしないのですか。
でも沢山の男性のち〇こを入れて、色んなサイズを味わえて満足なんですね。
それぞれの男性のモノの感覚って覚えていますか。

お礼日時:2022/03/31 19:56

過去何人だろうと記憶の中にしかないので満足ということもないです。


あの子はどんな感じだっけな?と思い返してみてもその感触もほとんど思い出せませんし、まぁ10人越えてしまえばほぼ大差ないです。
今現在、満足のいく経験をできているかどうかが大事ですね。
ちなみに自分は今、かつてないほどのレスなのでもう行為の感覚もぼんやりとしか思い出せなくなってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再返信ありがとうございます。
確かに自分もね過去は一人だけしかいないけど、初体験した相手なのにもう余り細かい行為の内容は忘れていますね。挿入して三コスリ半で終わった恥ずかしい記憶だけです。

お礼日時:2022/03/31 14:40

返信ありがとうございます、少し思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも行動に移したら浮気なのでそこまで強くは思

わないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再返信ありがとうございます
女性でも、もっとヤリたいと思うものなんですね。
浮気はダメですが。

お礼日時:2022/03/31 14:35

返信ありがとうございます!私は女です笑奥さんの気持ちになってしまいました、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性でしたか。失礼しました。
でも、貴女はもっと沢山の男を知りたいとは思わないのですか?

お礼日時:2022/03/31 07:46

>沢山の女性と経験されても、満足しないとはどういう事ですか?



それが人間の欲ですよ!
能力やスキルアップを目指すのと同じです。
特に若い時は、現状維持で良いとは思えないのです。

しかし、失って初めて大切な物を無くしたと気付くのが女と男の関係です。
愚かですが、何度も同じ失敗をしてしまうのです・・・
    • good
    • 0

奥さんが可哀想ですよ。

そんなこと思わずに奥さんだけ考えたらどうですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男はやっぱり色んな女とヤリたいものです。
あなたも経験は多いのでしょう?

お礼日時:2022/03/30 23:11

こんばんは。


私は経験人数1人で結婚しました(彼女も1人だけ)。
彼女と会うと、いつも3回戦。全精力を彼女に注ぎ込みました (^_^;)
結婚後も素人との浮気は無し。
とても仲良く暮らして、もう50年近くになります。
女性の経験人数なんか、人生では何の役にも立ちません。
結婚した相手と愛を育めるかがポイントです。
良い相手を見つけられれば、経験人数1人でも充分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
一人だけで満足されていれば、それはそれでいいとは思います。
自分は、回りが二桁とかヤッているヤツが多くて、惨めに思っているわけです。でも三回戦ってスゴイ精力ですね。自分は二回戦もムリです。

お礼日時:2022/03/30 23:09

知らない方が良いと思います。



あの人はこうだった、この人はこうだった、っていろいろ思い出して比べちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメありがとうございます
色々思い出すのがいいのです。
自分は一人しか思い出せません。惨めです。

お礼日時:2022/03/30 23:03

謝って済むなら、自己責任で経験人数を増やした方がいいかもしれません。


その方が精神的なストレスにならないかもね。
満足するし自信つくし、女性への接し方も上手になるかも。

まあ、単に経験人数だけを増やしてもしょうがない気はしますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
今からでは、浮気になり、謝った位では収まり付きません。
でも、経験人数増やしてもしようがないとはどういう意味ですか?
自分は色々な女性と交わり、味わって見たかったのです。

お礼日時:2022/03/30 23:00

それなりに良い経験をしたとは思いますが、満足はしていませんね!



沢山の女の身体を知りたければ、今からでも風俗に行けば良いだけの事。
本当に大事なのは、幾つかの愛を知る事です。
そして結果としては、孫の顔でも見る事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
沢山の女性と経験されても、満足しないとはどういう事ですか?
風俗は嫌いです。初対面では出来ないです。お互い好き同志でないと。

お礼日時:2022/03/30 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A