アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で経験人数が多い人はやはり魅力的な人が多いのでしょうか?

A 回答 (6件)

自由恋愛の範疇であれば概ねそうなると思います。


ナンパ師みたいなゲーム感覚で女とベッドインする連中はまた別かもしれませんが。。。
    • good
    • 1

それは、あるかも、女性への扱いが上手ですし

    • good
    • 0

魅力的というか、積極的。

    • good
    • 0

博打でも女性でも、何事も経験を積んだ男性はその分野のプロです。

その選別眼は対女性関係にも通用します。

打撃の神様川上哲治元巨人軍監督のように「ボールが止まって見える」のです。練習を積めば本番に強くなります。結果、周囲からも一目置かれる存在になります。

そうした鍛錬を積んだ男は、例えば出会い系パパ活等に登場するjk、jdのような小便臭い女の子に目もくれません。大金はたいて花街にいるそれこそ目からうろこのミス日本クラスの美貌・スタイル・知性と三拍子揃った最高の美女たちとのアバンチュールに向かいます。

月収が平均サラリーマンの年収分を軽く稼ぎ出す彼女たちも、経済的にも一匹のオスとしても余裕と魅力あるそうした男性に一目置きます。一番困ったのがスマホ一丁で世の中全て知った気分の頭でっかちのお坊ちゃまですね。
    • good
    • 0

当然でしょうね。

大体、魅力も何も無い男とセックスしたいと思う女性はいませんから。商売じゃないので。

何もイケメンだからってわけではなく、トーク面白いとかセクシーさがあるとか頼り甲斐あるとか上品とか、音楽や美容やスピリチュアル系のような女性ウケいい能力があるとか。地位や権力あるってだけで惹かれる女性もいるでしょうし、妻子ある男性に惹かれる人もいますね。女性から見た「男性の魅力」も色々でしょうけど。
とにかくそういった要素の一つも無い男性は女性がしてくれないです。理由はシンプルで、したくないからです。
    • good
    • 0

需要がないと難しいので程度の差はありますが魅力は間違いなくありますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A