アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このフォント何ですか?

「このフォント何ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ヒラギノ明朝 ProN W6です。


Macに標準搭載されている定番フォントです。
    • good
    • 0

みんちょうたい。

    • good
    • 1

確定するのは文字が少ないので難しいですが。



おそらく【 ヒラギノ明朝 W6 】あたりだと思います。
https://www.morisawa.co.jp/fonts/specimen/1847
「このフォント何ですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

明朝体です。


種類が多すぎるので特定は難しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A