enunokokoro

自己紹介

教えて!gooが独自路線になってしまいましたね。
過去のOKWaveとのつながりが切れたようで寂しいです。
回答を続けて12年目になりました。回答を続ける気力が落ちてきたのですが、お礼などを糧に今後もできるだけ続けたいと思います。

今後も、OKWaveに移籍する予定もありません。

※ これ以降は、OKWave用に過去に書いた自己紹介です。
(ここで自己紹介を編集してもOKWaveに反映されないので、書いてある内容は無意味になったため、同じ内容を残す意味で記載してあるだけ)

教えて!gooから回答しています。
回答を続けて丸9年が過ぎ、なんと10年目に突入することになってしまいました。
1日1回ぐらいは閲覧はしていますので、気が向いたら回答するかもしれません。

Q質問

enunokokoroさんが投稿した質問
1
解決数 / 率
1 / 100%
お礼数
2
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

enunokokoroさんが投稿した回答
8353
ベストアンサー獲得数 / 率
4224 / 60%
1stアンサー獲得数
2825
獲得数
994
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

B
自己最高
  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×1
  • C ×18
  • D ×2
  • E ×1
  • F ×0
  • G ×0

おすすめ情報