今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

はじめまして。
とあるフォントを探しています。

なんていえばいいのかよくわからないのですが、0という数字が他のフォントに比べて、四角っぽくなっているフォントです。
普通のゴシック体なのですが、なんというフォントかわからず以前からずっと探しています。

漠然としてますが、お心当たりのあるかたはどうかよろしくお願致します。

A 回答 (3件)

新ゴ(モリサワ)のことですかね。

この回答への補足

ありがとうございます!
まさにこれでした。

私が探していたものです。

本当にありがとうございました。

• 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探してみます。

参考までに。

ダイナフォントの綜藝体もかなり四角っぽい感じのフォントです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ダイなフォントは持っていますので、早速インストールしてみます。
本当にありがとうございました。

こんばんは。

(*^。^*)
ワードの書体の中にもあるのですが、
ARP新藝体Uという書体の「0」は、
かなりのところ、四角っぽいですよ。
違っていたら、申し訳ないです。
参考までに申し上げました。(*^^)v
    • 0
この回答へのお礼

ARP新藝体U・・・

今自分のワードを見てみまたら、見当たりませんでした。
windowsですよね・・・?

探してみます。
ありがとうございました。