プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像のフォントの何というフォントですか?
教えてください!

「画像のフォントの何というフォントですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

いろいろ調べてみましたが、いま販売されていないフォントではないかという印象が強いです。



モリサワ、写研、イワタ、ダイナフォント、ニイス、タイプバンク、大日本スクリーン、リョービ、リコーにはない感じでした。

キヤノンのフォントかもしれないなあと思ったんですけれど、売ってないので確認できないんですよね。

黒い方の印字(数字)については、候補がありすぎてなんともです。
    • good
    • 0

同じようなゴシックでも太さや橋の処理で違うし、写研とモリサワでも同じようなフォントの名称は違う。


なので、正確なフォント名は、使ったものにしかわからない。
    • good
    • 0

いろいろ使ってありますね。


現在は何を使っているか種類が多過ぎて当てられる人はいないと思います
    • good
    • 0

フォントって似たようなやつが何種類もあるから文字みただけで


パッと答えられるもんじゃないよ。
一般的なフォントって、MS〇〇〇フォントだから
それ系かな?
    • good
    • 0

聞いてどうするのかと、想像するだけで楽しくなるのですが^ ^


この手のは凡そ有料フォントだと思いますけど、結構似たのは色々あるでしょうから、フォント検索して近いものを見つけるのはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!