アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳の彼氏の経験人数が自分含めて7人です。
多いですか?標準くらいですか?

A 回答 (10件)

人によってですけど、標準じゃあないですか。

気になるなら、新しい彼氏を見つけたら如何です。
    • good
    • 1

他の方がおっしゃったように人によると思いますが、女側の視点からだと少し多いなと感じます。

    • good
    • 2

普通くらいだと思います。


私は20歳ですが同級生の男子で既に経験人数が10人超えている人もいれば未だにそういった経験が無い人もいます。
人数なんて私は気にしません気にする必要無いんじゃないですかね…
    • good
    • 3

多い!って程ではないと思うけど。


少なくはないですね。
    • good
    • 1

年に1人ずつ


お付き合いをして、
毎年、取り替えたんだな
と思いました。
多いです。
    • good
    • 1

私が知る限りでは少なくはないですね。


飽き性なんだろうなとは思います。
    • good
    • 1

多いですね


結婚して三食昼寝の永久就職するのは1人で十分
7人も付き合っていながら何していたの?
    • good
    • 2

女をだまして遊びまくったのでしょうね


最低の男ですね
    • good
    • 1

多いと思います。

    • good
    • 3

多いですねぇ。


でも・・・経験人数=付き合った人数であれば。いいのかなぁっと。
ただ・・・飽きっぽい人なんだろうなぁとは思いますけどね。

実際はもっと人数 多いかもしれませんね。笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A