プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳の婚約者がいる27歳女です。
お互い隠し事はしないという事で付き合っていますが、先日お互いの経験人数の話となり、彼は私の前に4人彼女がいて、3人は初体験だったそうです。

彼女がいた事は知っていましたし、4人とも遊びで付き合っていたわけではなく、真面目なお付き合いの後にセックスをしていたと言っていました。

私は元カレといろいろ嫌な事があって、まだ処女です。
全国レベルの進学校、旧帝大理系の出身の24歳で4人の女性経験は多いか少ないか、気になって質問させていただきました。

A 回答 (7件)

24歳で真面目なお付き合いが4人、多すぎます。

勉学優秀な彼ですので特に多いと思います。と、いう事は身体の関係になって始めてその人(彼)の本性が表れた結果、彼と女性の関係にヒビが入った。と、考えられます。

身体の関係になると女性はその愛を暖めようという気持ちが働きますので、余程のことがない限り女性の方からの交際の中止の申し出は無いでしょう。

彼は性的な面で一般的で無い傾向があると思います。あなたはいかが思われますか。思考方法も余裕が無いものと判断します。
    • good
    • 0

人数ではなく!


24歳で4人と関係なら、
20歳で付き合い始めたら、1年間で1人。
18歳で付き合い始めたら、1年半で1人。
16歳で付き合い始めたら、2年で1人。
と捉えましょう。
貴女と何年付き合えるかな・・・

良くある女性の勘違いですが!?
年下男性なら自分の思うように出来ると思っているなら大きな間違いです。
既に、人格は出来上がっています。
    • good
    • 1

そんな統計はもちろんありませんので感覚的なものですが、


正直に答えているとしたら、やや少ないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

今にしてはやや多いかなぁ

「婚約者の経験人数について質問です」の回答画像4
    • good
    • 1

4人は多いのでは? もてたと自慢気ですね。

    • good
    • 0

モテ男が4人で済ませるなんて真面目な人だと思います。

お医者様なら100人切りもザラ、遊びならもっと多いし、一人一人真面目にお付き合いされていたなら真面目ないい人だと思います。元彼と居るのにまだ経験の無い27才の女性の方が希少価値、嘘くさい気がします。その歳まで誰にも相手にされなかった分けがありません。
    • good
    • 2

数に拘るなら、ワンナイトでもして増やす手もあろうかとw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています