プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の過去の女性遍歴を思い出しました。
旧帝大卒、外資系メーカー勤務42歳独身。

彼女に正直に言わない方がいい?
マジでひかれたりする?

自分の年齢 相手
16歳 (高校同級生)
18歳 (中学時代の同級生)
19歳 (名門短大生)
20歳 (自動車学校)
21歳 (クラブ友達)
21歳 (短大生)
22歳 (看護学生)
22歳 (女子高生)
23歳 (大学のゼミの後輩)
23歳 (大学の同級生)
23歳 (大学のゼミの先輩)
27歳 (友達の紹介)
28歳 (合コンOL)
28歳 (アパレル)
28歳 (韓国ハーフ)
29歳 (JAL国際線)
31歳 (会社の部下)
31歳 (保育士)
32歳 (人妻)
32歳 (語学学校)
32歳 (赤坂ホステス)
32歳 (中学同級生)
33歳 (人妻)
33歳 (逆ナン)
33歳 (エンジニア)
33歳 (ナンパ)
33歳 (東京ドーム)
33歳 (アパレル)
34歳 (クラブ友達)
34歳 (大学院生)
34歳 (クラブ)
34歳 (韓国人)
34歳 (帰国子女)
34歳 (ギャル)
34歳 (会社の先輩)
35歳 (看護学生)
35歳 (作業療法士)
35歳 (経営者)
36歳 (女子大生)
37歳 (公務員)
37歳 (バツ1)
38歳 (介護士)
38歳 (美容院経営)
39歳 (水族館社員)
40歳 (人妻)
41歳 (トラック運転手)
42歳 無し

※過去の経験人数 : 30人
※過去の交際人数 : 20人

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    35歳の彼女にそのまま知らせたらひくかな?

      補足日時:2022/12/29 17:12
  • どう思う?

    お気軽にコメントをお願いします

      補足日時:2022/12/30 10:03

A 回答 (5件)

えっ、全部覚えてるなんて凄い。

さすがに旧帝大卒ですか?
まあそれなりのちゃんとした彼女なら言わない方が良いと思います。
どうでもいい彼女なら言って楽しむのも良いかな?
でも正直不気味で思い切り引きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

的確な回答ありがとうございます

お礼日時:2023/01/03 11:20

35のオバチャンは引くだろうな

    • good
    • 0

夢のようなお話ですね。


お疲れ様です。
    • good
    • 0

この自慢話は野郎だけにしとけよ!笑

    • good
    • 0

言わない方が善いですね!


経験人数30人で42歳にもなって独身なのですから、誰一人幸せにしてあげられなかった、幸せにしなかったと言う事ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!