アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている彼女もしくは付き合っていた彼女がいた人に質問です。どちらからアプローチしましたか?どのような方法でアプローチしました?それかアプローチしてなくてお互い惹かれあって付き合う事になりましたか?

僕は今大学3年生で同じ大学のサークルの同級生の女子が好きですけど、相手は恋愛経験ゼロです。奥手で中々自分の気持ちを伝えられないと前に言っていました。普段は男女4人で月数回遊ぶ関係なので中々2人になるタイミングがない事から僕も恋愛経験ゼロなのでどうやって距離を縮めれば良いかわからなくて質問させていただきました。

A 回答 (4件)

最初のほうは怖かったと言われたので、ただのストレス発散に話し相手を捕まえに行ってた迷惑な人間だったかもしれません。

アプローチの範囲には入らないかもしれないです、ただ接点を持てるアクションだっただけで。
私が言えることは、自分を良く見せようとしすぎないのほうが良いのかな…ということですかね。

惚れてたら参考にならないかとは思いますが、応援してますよ~!
    • 0

≫ 近かったんですか?

いいえ。会話すらしたこともない相手でした。なのでかなりビックリしたのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

片思いから始まるパターンの方が多いんでしょうか?

私は、私からアプローチ?しました。

特に好きだとは伝えずに(気になるな〜くらいで)、気が向けば足を運ぶ感じで、適当に過ごしてたら向こうのほうが懐いてくれた感じです。ただのノロケですみません…
    • 0
この回答へのお礼

どんな感じでアプローチしたんですか?最初から距離感は近かったんですか?

夏休み中、電話(固定電話)で映画に誘いました。

突然の誘いに相手はかなりビックリしていましたが何とか承諾を貰いました。
    • 0
この回答へのお礼

電話した段階で相手の女性との距離感は近かったんですか?