電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今付き合っている恋人がいる人に質問です。どちらからアプローチしましたか?もし回答者さんからアプローチしたのなら、アプローチした時はどんな関係性でしたか?またアプローチする前はアプローチした後距離置かれたらどうしようとかは思わなかったですか?

僕は今大学3年生で同じサークルの同級生の女子が好きです。2人になった時も相手からプライベートの話を聞いてくるし遊ぶ為のグループLINEもありお互いのLINEも持ってます。それでアプローチしようかなと思ってますけど、まだ相手の事を全て知ってるわけじゃないしアプローチした後距離置かれたらどうするかなと悩んでるので質問しました。

皆さんの回答待ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私からアプローチしました。

関係性は、文通友だち。

好きだったし、アプローチ後のことは考えられなかった。ダメでもこの人にいかなかったら一生後悔する。だから自分からいった。

アプローチした後のことを考えちゃうくらいなら、まだ「本当に好き」かどうかわからないから、もうちょっと待ってもいいかもね。でも、デートくらいしてみていいとは思うけど。
    • 0
この回答へのお礼

長いオンライン授業が終わった後にやっと仲良くなれてグループで遊ぶようになったので僕のアプローチでグループで集まれなくなったら罪悪感しか無いんです。仲間を減らしたくありません。僕のアプローチが原因で気まずくなれば間違いなく同級生からも無視されると思います。それで悩んでます。

アプローチは焦らず。

少しずつでも相手のことを知っていけばいいんだよ!あなたも相手も、その方が安心でしょ?
    • 0