dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日遠距離恋愛中の友人から
「彼にとって私はただの遊びなんじゃ・・」と相談されて思ったのですが、
遠距離恋愛している相手を遊びとして付き合う事は有り得るのか気になりました(^_^;)

私も現在遠距離していますが、「わざわざ遠くにいる人を遊び相手にするものかなぁ」と自分では思います。
男性の方で実際そのような経験をお持ちの方はいらっしゃいますか?
本命の彼女、遊び相手がいらっしゃる男性の方にもお聞きしたいです!!

くだらない質問ですが、ふと気になったのでよろしくお願いします;

A 回答 (2件)

知人男性にはそういう関係の遊び相手がいました。



身体だけの関係(しかも浮気相手)なら、かなり安心できますよね。
彼女に偶然遭遇する危険もまったくないわけですから。

出張の多い男がよく行く出張先に作ったり、一人旅が好きな男が旅先で作ったり、ありがちなことだと思いますけどね・・・・

「遊びだからこそ、遠距離の方が都合がよい」って思いません?
逆に、本気の方が「遠距離ってもどかしい」って思いますよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど(^_^;)
言われてみれば確かにそうですねw
ただ不思議なのは、体の関係だけの相手が遠くにいるんじゃ不便ではないのかと。
そういう相手は近くにいるからこそ良いものだと思ってたので;

お礼日時:2008/01/07 01:07

体だけの関係ならおおいに有り得るでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A