dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前なら
私のLINEで終わって
既読スルーされていても
こちらからLINEしていたんですが

最近相手の未読スルーが増え

なんだかモヤモヤして
私も既読スルーされたら
こちらからは入れずになりました。

一応仕事終わったLINEをいれて
くれるので、返すのですが

未読スルーになり

以前のようなやりとりができなくなっています。。、


はっきりした性格の相手なので
冷めたらはっきりいいそうだし
↑すら言うのがめんどくさいのかなとも
考えてしまいます。

遠距離数年目、、、
ここまでなんでしょうか。

A 回答 (2件)

付き合ってるなら、なぜちゃんと話さないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

そうですよね。。

めんどくさいと思われたくない
のがあるかもしれません。。

お礼日時:2022/11/13 09:18

期限も約束もない遠距離恋愛は100%別れる。

皮肉にもLINEという早すぎる媒体が反って負担になってしまう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!