プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤレそうなのに、前回も今回もダメだったという日が続くと、
遊び相手と思っていた女性のことを、
逆に夢中になって、本気で好きになることってありますか??

一度遊び相手と割り切ってしまったら、
本気になることは難しいですか??

A 回答 (3件)

やれそうでやれない、というのは思わせぶりな態度、ということで、


男の気を引くにはいいと思いますが、男が本当の本気になるかどうかは
女に本当に本物の価値があるかどうかにかかっています。

なのでやれそうでやれない、だけで本気になることはありません。

本気でやろうという気にはなるかもしれませんが。
    • good
    • 1

>一度遊び相手と割り切ってしまったら、本気になることは難しいですか??



そうですね!まずあり得ないです。
    • good
    • 3

ある事も有るでしょうし


見限ってしまう事もあるでしょう

時と場合によりけりです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A