【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

好きな人が2人いる場合どうすれば良いのでしょうか。

A 回答 (6件)

>1人は二つも年上の先輩なんですよね、




新機種の方が良いのに何を迷ったか教えてあげると
あなたは職務上で得をしてるってことね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく知ってますね笑新機種…んんんー。

お礼日時:2020/09/30 00:11

バレないように、そして二人とも傷つけないように慎重に


二股懸けるのが一番です。
天秤にかけるのではなく、一人が二人を愛する事の価値観を
見出していればよろしいのでございます。
それぞれの相手との二人の時間を大切に、慈悲の心で接して
下さい。
「好きな人が2人いる場合どうすれば良いので」の回答画像5
    • good
    • 1

女性なら相手から誘われた方に行く。


女性なら花なので微笑むくらいで待つべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/29 23:53

海も好き 山も好き



これと同じですよ(^^)

「好き」は理屈じゃないので

偽らず 飾らず 真摯に 正直に 謙虚に

話せば 人間は意外と優しいです(^^)
    • good
    • 3

ポリアモリーという考え方が流行りつつあります。

複数同時恋愛です。もちろん、相手の承諾を得てですが。

なので、どちらも好きで問題ないと思いますよ。
    • good
    • 1

好きな人二人に相手の話をしてみたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人は二つも年上の先輩なんですよね、

お礼日時:2020/09/29 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報