激凹みから立ち直る方法

マッチングアプリで年下男性とやり取りしています。相手とはそんなに遠くないし会おうと思えば会える距離なのですが、遠距離恋愛できるか聞かれました。
私自身過去に遠距離になった途端相手が音信不通になったこともあり少しトラウマというか不安がありますが、遠距離恋愛できなくはないです。
相手にちゃんとこの事を話すべきなのか何も言わずに「遠距離大丈夫だよ」とだけ返すのどっちがいいですかね?それか答えずに逆に聞いてみるのもありかなとか思いつつあります。

A 回答 (2件)

またお金目当てか。

。。
どうせ相手の男性の懐が気になって悩んでるんでしょ。
女なんてみんなそう。
女は男=金としか見てない。
    • good
    • 0

まだ会ったことのない相手なら、トラウマの話までされるとちょっと重いかなぁと私だったら思ってしまいます。


単純にできるよとだけ伝えればいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!