電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「この人ヤリモクっぽいな」って直感はあたりますか?あたりませんか?
そういう風に考える時点で相手からは本気の好き、を向けられてないってことなんですかね?

A 回答 (9件)

男にとってはそういう遊びなので


逆も然り、女もそういうの結構いますよ
お互いわかっていても本音は言わず付かず離れず、気付いたらホテル、なんて最早大人になれば当たり前です笑
    • good
    • 0

マッチングアプリなんかゲームですよ


男にとったら、結婚なんか全く予定してないです。コスパ良く釣って、食べて、捨てる、そんな釣りゲームです。
ここには王子様なんかいませんし、傷あり、訳あり、嘘あり、裏切りありの者が住む世界です。
正直、結婚相手は、出会いから綺麗な相手がいいに決まってます。他人の子を愛すとか、年齢が高くても大丈夫とか、ほとんどの人ができない夢物の語りばかり言っています。
子供がいて地位と経済力(財産)のある方との再婚は、自身が対等じゃ無いと事実上不可能なのに、それもわからない方が多いです。

ここのアプリでの相談を見ていると、
男女共に言えることですが、まともな相手などいないとわかって、私だけは大丈夫と誤認してアプリしています。
あと、「ヤリモク」と言う言葉がでますが、アプリ使ってる同じ立場、ここはオスとメスの世界なので、男女で差なんか無いと思います。何故、いい歳して裸になった女性が被害者面するのかもわかりません。
    • good
    • 0

当たらない。


気にし過ぎの考えすぎ。

>そういう風に考える時点で相手からは
逆でしょ。
自分自身が怪しむ時点で無し。
    • good
    • 1

あなたがヤリモクと疑わしく思える時点で人間性が誠実な人ではないかと思いますよ。

    • good
    • 1

ヤリモクっぽいと思った時点でその人おかしいです!笑

    • good
    • 0

当たります!



ヤリモクの人、すぐに下ネタwww

3回失敗しましたが今では素敵な彼ができたので良い経験だと思ってます!
    • good
    • 1

当たると思います!


数年前にマッチングアプリで押しに負けて付き合った男性がいました。
付き合ってすぐの電話で「家においで」と言ってきましたので(笑)
今思えば付き合ってもいないデート中にボディタッチがあったのでヤリモク感すごかったですが(汗)
    • good
    • 1

エッチな女性は簡単に


ヤレルと思われます
貴女自身では??
    • good
    • 1

誰でもいいからかまってほしくて声をかけられたら付き合うと


全部がやり目です
本気で付き合って欲しいという人は
マッチングや出会い系サイトにはいません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています