この人頭いいなと思ったエピソード

看護師さんは性処理をお願いするとしてくれますか?
また、どこまでのお願いだったら聞いてくれますか?

質問者からの補足コメント

  • じゃあAVではなんで性処理するの?
    すいません。ただの疑問なので経験したことではありません。
    許してください。

      補足日時:2024/08/04 07:52

A 回答 (9件)

長く入院していると、看護婦さんではないですが、女性の方が体を拭いていただけます。

竿の裏まで丁寧に拭いてくれます。
もし溜まっていたりすると、不注意にも出てしまうことはあるかもしれません。入院中の事なのですが、竿が女性の手の中にあることは、至極優越の一時だと体が覚えています。他人の手が触れる快感は最高ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/04 16:26

男性看護師に頼めば、エロ雑誌くらいは融通してくれる

    • good
    • 0

AVとリアル一緒に考えてる時点で将来ヤバいですよ。

AVを教科書に女を扱わないでくださいね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

はいごめんなさい

お礼日時:2024/08/04 08:13

「AVだから」ですよ。

モテない哀れな童貞なんて処理してくれれば誰だっていいんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、確かにどうていやけ童貞やけども笑
まだ、若いから大丈夫?やと思う

お礼日時:2024/08/04 07:56

AVの見すぎです。

看護師は性処理係ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません。

お礼日時:2024/08/04 07:49

中出し出産一人までです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

よっしゃ笑

お礼日時:2024/08/04 07:48

私の旦那は看護師としたことあるみたいです。

結局は男と女なので、あなたの見た目とかによるんじゃない??看護師として仕事で性処理してもらうのはまず無理だろうね。男としてしてもらえるかどうかやし…小遣いやるとかなら、わからないけど、気持ち悪い見た目とかおっさんを無料で性処理してくれる女なんていない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?

お礼日時:2024/08/04 07:49

無理です。


そう言えば、この問題は、避難所などでもかなり問題になっていた気がします。

で、気になってAIに聞いてみました。真面目な話かなり大変な気がします。AIもお手上げっぽい気がします。


性欲は、人間の自然な欲求であり、完全にゼロにすることは現実的ではありませんし、多くの場合、望ましくないことです。性欲は生理的な要素であり、心の健康と身体の健康が絡んでいます。以下の点を考慮すると良いでしょう:

1. **性欲の管理**: 性欲を「ゼロにする」というよりも、健全な方法で管理することが重要です。性欲の強さは個人差があり、適切な方法でその欲求に対処することが大切です。これは、セルフケアやカウンセリングを通じて、どうやってその感情をコントロールするかを学ぶことを意味します。

2. **カウンセリングとセラピー**: カウンセリングやセラピーは、性に関する悩みや不安を軽減する助けになりますが、性欲を完全に消すわけではありません。カウンセラーやセラピストは、性に関する健全な考え方や対処法を提供し、性的な欲求を健全に扱うためのアプローチを提案します。

3. **リラクゼーションとストレス管理**: リラクゼーションやストレス管理は、全体的な健康や幸福感を向上させるのに役立ちます。ストレスや不安は性欲に影響を与えることがありますので、リラックスすることで間接的に性欲をコントロールする手助けになることがありますが、性欲自体を完全に排除するわけではありません。

4. **健康的な生活習慣**: 健康的な食事、適度な運動、十分な睡眠など、全体的な健康を保つことが性欲の管理に寄与します。健康的な生活習慣は、性に関する問題のリスクを減少させることがあります。

5. **専門的な支援**: 性に関する特定の問題や悩みがある場合、医療専門家やセラピストによる具体的なアドバイスや治療が必要です。性に関する健康問題がある場合、それに対処するための専門的なアプローチが求められます。

重要なのは、性欲が個人の健康や幸福に悪影響を及ぼす場合、その管理方法を学び、専門家と相談しながら適切に対処することです。性欲を無理にゼロにすることは難しいですが、健全な方法でその欲求を管理し、満たすことが可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/04 03:53

入院歴や状態がわからんからあれだけど


図々しいぞ、周りだって我慢してるだろうよ
お前だけじゃ無いだろ

退院なり一時帰宅でもしてからデリでも呼べ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。AVでそういうのあったのでそういうのがあるのかと感じただけです

お礼日時:2024/08/04 03:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A