プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な質問ですいません
実は自分いま入院中で、もうすぐ退院なのですが、約1ヶ月前から、初めてセックスをして、看護師さんに言ったら、最初は注意されて、自分から主治医に話してくださいと、言われたのですが、こう言うのは、強制退院か、退院できないのでしょうか?
もしくは、隔離拘束なのでしょうか?
もしくは、何か罰でもあるんでしょうか?
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 自分は精神の病気で、知的障害、アスペルガー、自閉症で入院しました。
    約2、3年前程入院しています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/23 20:42

A 回答 (3件)

何の病気、ケガで入院されてるんですか?


病院内で?
そりゃ注意されますよ。
公共の場ですし、安静にして病気、ケガを治すために入院しているのですから。
注意しても聞かない、何度も繰り返せば他の患者さんに迷惑がかかるから、強制退院はあり得ます。
退院出来なくはないと思いますよ。

どうして看護師さんに話してしまったんですか?
?ばっかりでごめんなさい。
    • good
    • 0

私も精神的疾患あります。


鬱病、脅迫障害、不眠症等々、
でも、普通にやってますよ。
詳しくは?分かりませんが、
セックス依存症とか?ならないように
心配されてるのでは、ありませんか。
病気に関係なく、する行為は、悪くはないと私は、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2016/09/23 21:05

何の病気で入院?なのですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています