dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校、男子です。
運悪く足を骨折して、一ヶ月ちょっと、入院していました。 今も、退院はしたけど、
リハビリは続いています。

所で、骨折はしたけど、他の所は全く健康なので、例えば、性欲などは変わらず、
旺盛なので、マスターベーションもしたくなります。
車いす用の便所でやっていたのですが、面倒くさい時などは、病室ベッドでしていました。
ティシュに射精して、二重に包んで、横に置いてあるゴミ箱に捨てていました。

ところが、看護師が来た時に、「あれ、臭いますね。」、ちょっと、間を置いて、「車いす用便所がありますよ」って、普通に言われました。 マスターベーションをしたのが、わかったのでしょうか?

普通、入院中のマスターベーションって、どんな風にしているのでしょうか?
禁欲ですか?

A 回答 (4件)

常に病院で勤務している看護師さんは 薬品の匂いの環境の中過ごしていますから、いつもする臭い以外の臭いがするとすぐ判ると思います。



健康な男子ならばしたくなって当たり前の生理現象ですから何も恥じる事はありません。他人に迷惑をかけない範囲ならばトイレでもベッドでも構わないと思います。

が、処理のやり方が配慮が足りませんでしたね。
マナーとして処理後のティッシュはお手洗いに流しましょう。。普段、便や尿をゴミ箱へ捨てますか?捨てないですよね、精液も同じ排泄物です。当然匂いもありますし不衛生です。

看護師さんは貴方を傷つけないようトイレに流して処理して貰うよう促してくれたんだと思いますよ。

あ!ここで抜いてゴミ箱に捨てたね!臭いからトイレに捨ててよね!

なんて言われたら傷つくでしょ?柔らかく言葉を包んで助言してくれたのだと思いますから 気にせず トイレに流すようにしましょう。

禁欲は必要ないですよ、当たり前な自然現象なんですから。ただ、時と場所をわきまえて 人に迷惑がかからない夜中にトイレでなど 少し頭に入れて配慮した方が良いと思いますよ。
    • good
    • 52
この回答へのお礼

丁重な、ご回答ありがとうございました。
う~ん。 足をケガしていると、姿勢的に、トイレでは、やりにくいです。
それで、ベッドでしてしまう感じです。 トイレに流すにしても、
ティッシュペーパーは、水に溶けにくいと言う事で、
トイレットペーパーにしていますが、
ベッドサイドにわざわざ置いていると
不自然な感じがするんですよね。

看護師に、言われた時も、排尿の方でトイレに行く時に流すつもりだったんですけど・・・。
夜中に、やっていると、見回りかなんかで、看護師がカーテンを
少し開けて見ることがあります。 
多分、行為の最中は、夢中になっているので、
一瞬、見られたかも知れません。

お礼日時:2012/07/10 21:12

病気ではなく怪我での入院中の若い方には、結構見られます。

そのまま捨ててしまうと確かに臭いもありますので院内ではトイレなどに流されるか、ビニール袋などに密封されるといいと思います。
    • good
    • 21

そんなことよりも、その中、看護婦さんの間で広まって、一人ぐらい、必ずといってもいいくらい、君に好意(=行為)を寄せて来るのがいますって!!、間違いありません。

世の中って、そんなものなんです......。君の事を哀れに思う人っているんだよ。
もう時期かなぁ? イヤイヤ、焦るな!!
    • good
    • 58

あれの臭いのするものが捨ててあるんだから、わからいでか^^



トイレでピュッですよ
    • good
    • 88

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A