プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1です
ゲームを夢中でやってると、おしっこしたくても「まだ大丈夫」とトイレ行くのを後回しにしちゃいます。
もう無理!と思って立つと無理どころじゃなくてトイレまで間に合わないときもあります。
座ってたり寝転んでたりするとき立ってるときのおしっこの感覚って違うんですか?

A 回答 (7件)

おしっこってある程度溜ると興奮材料があると余計にしたくなります


間に合わない時があるのではなくて、ゲームしながら少し漏れてる状態でしてその放出口を閉めれなくなってるので我慢では対応できない状態
出るであろうの予測の我慢は我慢ができない予測であって漏らしますね
小便は適当に誤魔化せるので誤魔化しましょう
ただウンチは我慢しないようにしましょう
匂いますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間に合わない時でも自分ではギリギリ間に合うと思って立つんですよ。
でも立つと一気に間に合わないレベルになるんですよ。
そして、漏らしながらトイレに駆け込む、、
そして戻って来ないから妹に発見されてお母さん呼んでくれる。っていうパターン

お礼日時:2023/03/28 09:24

マリオパーティは自分のサイコロふったターンが終わればすぐトイレにいけるし、マリオカートも身内とならレース終わった後に時間は稼げるから行こうと思えばいけますね。



別に席外してその間に何もせず負けてもゲームは楽しむもんだしな。

あとは質問者さんのコミュニケーションの問題です。
    • good
    • 0

え?


トイレでゲームすれば解決じゃないですか?
    • good
    • 0

質問者様の感覚、価値観、判断力などに、様々に正常でない部分があるのかもしれません。

    • good
    • 0

まぁそこはロード時間中とかキャラ選択の間中にトイレ行くもんなんだけど、何のゲームやっているかわからんから答えるのが難しい質問ですね。



チャットとかあるんならトイレ行くんで少々お待ちください。英語なら「wait a minute.」で物わかりのいい人なら待ってくれるけどそういう機能がないゲームなのかな?

尿意に関しては感じ方に個体差があるのでなんとも言えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームはマリオカートとかマリオパーティとかカービィとかを妹と遊んでます。

お礼日時:2023/03/27 10:56

膀胱は形が変わります。

    • good
    • 1

違う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!