プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女性の方にお聞きしたいです。当方20代女です。彼とお泊まりのとき、大きい方のトイレやおならをトイレでして音が聞こえないか不安という悩みを相談したところ、そんなことよりムダ毛の処理を念入りにするとか可愛い下着を着るとか、そういうことを悩んだ方がいいと言われました。

彼とのお泊まりのとき、人間誰しもオナラするし、トイレの中でなら尚更彼に音が聞こえたとしてもオナラでも大きい方のトイレでもすればいいやという考えに至りましたが…(この考えの結論も大丈夫なのか教えてください、、)
今度はムダ毛や下着のことが気になりだし、楽しく準備というか、やれること全部しなきゃ!みんながしてること全部しなきゃ!ってなって苦しいです、、
いい塩梅ができません…
楽しもう!って気持ちでいいのでしょうか、、

また、やっぱりトイレのことも気になって…
流しながらオナラすればいいと言われましたが、大きい方のトイレをしようとするとオナラが何回も出たり、大きい方のトイレをしようとするとオナラだったりするので、その度オナラが出そうで怖くて流す音を出していたら何回も何回もトイレを流すことになります。

なので、彼が寝てる間は普通に何も流さずオナラや大きい方のトイレをする(物音がしたら彼が起きたかもって思って焦って便意我慢してトイレから出ることもありますが、別にもし起きてて聞こえててもいいやって気持ちで物音がしても気にせず彼が寝てるていでトイレで何も流さずオナラや大きい方のトイレをする)
また、彼が寝てない時は音姫流してオナラや大きい方のトイレをする(音姫してても聞こえた場合は仕方ない)って感じでいいのでしょうか、、
教えてください…

A 回答 (3件)

このうんこ女


おなら女
そんなんばかり考えるからいつまで経っても頭がうんこなんですよ
あなたの頭の中はうんこうんこ
小学生男子ですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の人ならこういうときどうするのでしょうか?

お礼日時:2022/07/22 08:31

彼氏もオナラとかを彼女の前でも我慢するのならこっちも我慢する努力はするけど、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は一緒にいる時はおならしてないですが、大きい方のトイレはしてるみたいです。おならの音はトイレから聞こえてきませんが、、。
この場合私はどうしたらいいのでしょうか?
トイレの中でオナラするの我慢しといた方がいいでしょうか?

お礼日時:2022/07/22 08:28

ウンコのトリコですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにそうですよね…どうしたらいいのでしょうか?

お礼日時:2022/07/22 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています